ハタチの時、従兄弟と浮気エッチ。

こんにちは、28歳独身女性です。

ハタチの時に私は彼氏がいたのですが、彼の嫌なところばかりが目に付き、別れを考えていました。

そんな時お盆でおばあちゃんの家に帰省したのですが、

沢山の親戚が集まる中、久しぶりに二歳年上の従兄弟に会いました。

従兄弟は割と整った顔立ちをしていましたが、昔からの付き合いだし、勿論従兄弟だし、

恋愛対象とかHしたいなとか、そんな気持ちにはなったことはありませんでした。

その時の帰省は時間があったので、二人でショッピングに行きました。

ランチを食べた時に従兄弟に「これはデート?」と聞かれました。

私はおふざけ半分で「デートかな!」と答えました。

そしたら従兄弟は「デートならおごってあげる」と食事代を出してくれました。

私はそのスマート対応にドキリとしましたが同時に女慣れしてるんだろうな、と思っていましたが、

単純なハタチの女ですから、彼に興味を持ちました。

そしてその日の内に従兄弟とエッチしてしまいました。

当時付き合っていた彼氏がハツカレだったので、その新鮮さもありましたし、やっぱり隣の部屋には家族が寝ているという背徳感、そして従兄弟とエッチしているという不思議な感覚、色々な気持ちが入り混じってすごく気持ちの良いエッチが出来ました。

それ一度きりだけですが、私の中では「最高に気持ちよかったエッチ」とインプットされてしまっています。

こんな話は誰にもできないので、ここに書いちゃいました!なかなかない経験ですよね。

視線な情事。。

鏡の前でするのって嫌い。

みっともない。恥ずかしい。何より興奮するから嫌い。

あなたの視線が他人になって、あたしの視線を追いかける。

あたしの気持ちをおいつめる。

ちゃんと自分の欲望を見据えろ、って。

欲望だらけで曇っていく鏡の中。

赤くなった頬と、あなたの手形がついた体と

あなたのぎらぎらした視線にどんどん火がついていく。

だから嫌い。

あなたの右手や左手があたしをもみくちゃにするのが

見えるから嫌い。恥ずかしい。

何よりいつもより濡れるから嫌い。

優しさのかけらもない。欲望の固まりになるから嫌い。

あたしが恥ずかしがってる姿が映し出されるから嫌い。

あたしが乱れてる姿が見えるから嫌い。

あたしを乱そうとしているあなたの思惑が嫌い。

わからなくなってしがみついてしまうあたしが嫌い。

嫌い嫌いも好きのうち。

好きで好きでたまらない。

あなたの欲望も正直すぎる自分の体も。

いやらしくて愛おしくてもっともっと欲しくて。

嫌いって言うと燃えるから好き。

嫌い。好き。大好き。もっとして。

Just another WordPress site